送水口 Tシャツ化計画 〜いつでも胸に送水口を〜


いやーしつこく寒い日が続いていますね。
もう一回お花見でもしないとやっていけないですね。
でもね、もうあっという間なんですよ、夏って。
考えてもみてください、来週後半はもう5月です。
そしたらすぐ6月になって、
7月で、
8月で、
はい夏です。


再お花見で仕切り直しなんて悠長なこと言ってても間に合いません。
そうです、送水口を見て気分を高めるのです。5月病なんてぶっ飛ばすのです。


「でも…送水口なんてうちにないし…」


そんな悩める人におすすめしたいのが、次にご紹介するこのTシャツ!

マニアなみんなの夢を具現化しては勇気としあわせを与えてくれる、あのマニアパレルさんが!



どーん!
なんと!送水口をTシャツ化!?
これを着ればいつでもどこでも送水口と一緒にいられるのです。やったー!


4/24現在、6種類のかっちょいい図案から悩みに悩んで1つだけを選ぶ総選挙が行われています。


【送水口T】図案決定総選挙



デザインはもちろんバドンさん!イラストはわたくしが描いたものを使っていただきました。
ほか、内容(入れる文字とか)については腐蝕金属愛好会 送水口倶楽部さんにもご協力いただいたとのことです。
ありがとうございます!



イラストのモデルちゃんは、銀座の片隅でひっそりと道行く人を見守っています。
私事ですが、Tシャツが完成したら、モデルちゃんと一緒に記念撮影したいなーと夢をふくらませています。


というわけで、前半ものすごくむりやり話題を引っぱりましたが、
送水口Tを見てみたい、あわよくば着てみたいという方は、
マニアパレルさんのブログをチェックするべし!!