続・ 送水口 Tシャツ化計画 〜幻〜

前回の記事でお伝えしました送水口T総選挙、
ついにデザインが決定いたしました!わーい!


決定したのはD案!
金ピカ送水口のバックに控える壁カラーバリエーションも豊富に揃えていただきました。



そして重要なお知らせです。
この送水口T、10枚以上のオファーがないと製作がされません。
つまり絵に描いた餅、幻に終わってしまうということです…。


送水口は、動けません。
ビルが万が一火災になってしまったら、水を送り込んで消火の役に立たなくてはならないので、パイプに繋がれ、ずっと同じ場所にいます。
本当は火災なんて来ない方がいいに決まってるので、けっきょく「本番」を迎えることなく去っていく送水口もたくさんいることでしょう。
もちろんそれでいいのです、費用対効果に見合っていれば、それが防災というものでしょうから。
しかし一方で、このすばらしい世界を送水口に見せてあげたい、そんな気持ちも捨てきれないのが人情というものです。


いつも地縛霊のように同じ場所にとどまり、荷物置きになり、ラクガキをされ、ゴミを詰め込まれ、それでも懸命に耐え忍び、
設置から撤去まで一生出番が来ないことを願われている送水口だけど、
せめてTシャツになれば自由に世界中へ連れ出すことが出来るのです。


送水口Tを着たあなたは人々からこう言われることでしょう。
「キミ、まるで新しい高層ビルみたいに輝いていて、古いビルみたいに渋い深みがあって、かっこいいね!」



それでは、オファーをお待ちしております。

マニアパレル|maniapparel:【送水口T】リリース


ちなみに私はまずブラックを購入する予定です!