マニアパレル「送水口T」再販の受け付けがスタートしました!

ちょうど昨年5月、この世に生み出されたモバイル送水口*1こと「送水口Tシャツ」が、
一年の時を経て復刻することになりました!


マニアパレル|maniapparel:【連結送水管送水口T】通販最終リリース


イラストは私が描いています。

これが、デザイナー小林の手により、



神々しく光を帯び…


じゃ〜ん!すてきなTシャツに大変身!


さらに今回は、ふんわりかわいいガールズTシャツと、


夏にぴったり速乾吸汗ドライTシャツも用意されました!



印刷の版が廃棄されるため、
今回を逃したらもう手に入らない可能性です。


10着分のオファーで実制作が決定するそうなので、
ぜひともご注文ください!


オファーは下記のリンクからお願いいたします。
マニアパレル|maniapparel:【連結送水管送水口T】通販最終リリース



私は「ブラック外壁色」と「ネイビー外壁色」を持っているので、
今回は「ホワイト外壁色」に挑戦しようかと思ってます。


わが家の黒。


欲しい白。

ヤミラさんの写真をお借りしました)




今年の夏は送水口と過ごしましょう!

*1:いつもは動けない送水口を街に連れ出そう!